Do my best♡ | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

Do my best♡

みなさまこんにちは2

またまたご無沙汰しておりますaya

カープはギリギリでクライマックスシリーズ進出を逃してしまいましたねうえーん
でも上から3番目にカープがいる順位表を長い間見る事ができて嬉しかったですぱちぱち
若い選手が1年間頑張り続けた野村カープカープ坊や
もう今から、来シーズンが始まったような気がしてわくわくしていますニコ

さて私も新たな挑戦ですピヨ
$小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

去年からTOEICを受けたりしていましたが、本場に行って勉強をしてきますsao☆
大学2年生の時に短期留学をしてから、もう一度戻りたいと思っていた海外飛行機
$小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

あっと言う間に7年が経ってしまいました(・・*)+++
もっともっと自分を成長させなくてはいけないと思い、今回チャンスをもらいましたがんばる
期間は仕事の兼ね合いもありますが、長くて一年間の予定ですアメリカ
チャンスとお休みをいただけた事に感謝をし、最後のチャンス、いろんな事を吸収してきますsao☆
といっても、日本には弟の結婚式などたびたび戻ってくるのでその期間は仕事もしますaya
帰国したら全力で仕事にも復帰しますので、それまで見守っていただければ幸いですsei♡。

ブログはこんなマイペースでもよければ現地での生活でも書きますぱちぱち

ではでは、日本は寒くなってきているので皆様体調にはお気をつけ下さいねcoffee1

Have a good dayひこうき