Golden Week♡ | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

Golden Week♡

お久しぶりになってしまいすみませんあは
GWいかがお過ごしですかにゃは❤
あいにくのお天気ですが明日から晴れるみたいで嬉しいですねonpu
みなさんにご心配いただいていましたが、体調も良くなりました元気
仕事も少しずつしていく予定ですハッピー
ご心配していただきありがとうございましたかんどう
photo:01


そして健康のために体を動かそうと、最近「ゴルフ」を本格的に始めましたゴルフ
そして昨日、新しいクラブを思い切って買ったので早く練習がしたいですゴルフ。

そして野球のお話。
ダルビッシュ投手、4月の最優秀新人選手に選ばれましたね野球
カープは若手選手が活躍していますが、前田智徳選手はやはり凄かったカープぼうや
試合観にいくぞ(ノ´▽`)ノ