今週のお返事♪ | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週のお返事♪

たくさんのコメントありがとうございます(/ω\)
ではではお返事(*゚.゚)ゞ

$小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

*TBSのスポーツ番組SASUKEに出たいですか(^o^)/~~
 スポーツ番組は出てみたいですね。

*いよいよCSに入りますが注目のチームはどこですか?
 ずばり「中日」です。

*質問ですが、横浜で好きな場所、思い出の場所ってありますか?
 横浜は大学がありました。山手の公園はステキですよ☆

*実際の年齢より若くみえますよ~。言われませんか?
 言われません笑 老けてみられますw
 東京でさんまさんにはあいましたか?
 まだお会いしてません。。。

*せいらちゃんは黒田選手が戻って来てくれたら優勝も夢じゃないと思いますか?
 そうですね!ばっちり白星を足してくださると思います。

*カープグッズのカタログにも載られてましたよね?
 はじめまして!カタログに載せていただきました☆

*最近は、厚木、海老名に、行きましたか。
 海老名のインターにいきましたよ。

*広島に観戦に来る機会はありますか~?
 今のところありません。
 来る時には宣言して下さいね。(#^.^#)
 もちろん宣言します♪

*広島県内で、一番おいしかったものは何?
 牡蠣です♪

*広島在住時代に、瀬戸内海の島で行ったことあるところはありますか?
 瀬戸内芸術祭に行きました!もちろん取材で江田島などたくさん行きましたよ♪

*星羅さん的にあと1つ特技を与えるとしたら何がいいですか?
 英会話です!!

*質問なんですが、これからもずっとカープファンで、いてくれますか?
 カープ大好きです♡

*来年マツダに行ったときにはまた広島観光しようと思うのですが、星羅さんお勧めの場所を教えてください。(もしくは食べ物とか)
 おすすめの焼き肉屋さんがあるのですが、許可が出たら書きますね♪
 広島に行ったら「こうね」召し上がってください!

*星羅さんの1番のリラックス法は?
 寝ること。ですw

*期待したい裏ローテ若手3投手を上げてみてください。
 篠田、今村、さいとうゆうき!!

*カープの昔のユニフォームで、好きなデザインの頃のがあれば教えて下さい!
 旧市民球場の最後の縦縞です!!

*某番組でやってる“きたなレストラン”ですっけ?
 外見ボロ汚いけどうまいぜ!的な‥体育会系男子好きそうな店とか、彼氏に“ここうまいんだ”て、つれて かれたらぶっちゃけどう思いますか?
 おいしいところならどこでもいいです♪焼き肉もラーメン屋さんもよき行きますよ!

*本当にスッピンなんでしょうか?(笑
 はいw
 化粧されてる時よりお綺麗です!!
 はじめて言われましたヾ(@°▽°@)ノ

*広島に来てからカープファンになったの?
 はい!

*ドジャースの黒田投手に会った事はありますか? はい。
 どんな人ですか? 人として本当に素敵なかたです。

*星羅さんの尊敬するスポーツキャスターって誰ですか?
 三宅アナウンサーです!カープキャスター日本一、実況も温かさがあって大好きです(●´ω`●)

*取材される時に、選手達からも一言二言、言葉をかけられることがあると思いますが、そのかけられた、 言われた言葉でユニークじゃったものを教えて下さい。どの選手が言われたのか?も、一緒にお願いしま す。
 アイス食べる??ってw 選手は内緒です(*゚ー゚*)
 
*デートのときすっぴんで行くことありますか?
 はいw

*レフトスタンドで一緒にスクワットなんてどうですか?
 いいですね(/ω\)

*質問ですが在広ANで今でも仲良しってゆうかよく連絡とりあってるのは誰ですか?
 バーゲルルミさまさまです(^ε^)