カープ。・゜・(ノД`)・゜・。 | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

カープ。・゜・(ノД`)・゜・。

野球好きニュース終わり、帰り道、どうしても興奮が冷めないので書かせていただきました。_φ(・_・笑
photo:01


今日のカープ9回の攻撃、同い年の松山選手が必死にヘッドスライディングでセーフ!
二塁に送って、打席に白濱捕手。

地元広陵高校で、今巨人の西村投手と甲子園でバッテリーを組んで、8年前にドラフト1位でカープに入った選手。

8年目の10月20日。
ようやくプロ初ヒットがうまれました。それがサヨナラ。

なんともドラマとしか思えません。

一番に駆け寄ったのは、ホームベースを踏んだ同級生、松山選手でした。

仲間の活躍をこんなに喜べる、素敵なチーム。そして素敵な人だからこそこんなに喜んでもらえたのでしょう。

広陵高校の監督がおっしゃっていました。白濱は今でも挨拶に来てくれるし、甲子園に出るときにはいつも応援してくれる。そうゆう奴だから。って。

白濱選手のシーズンはこれから!

私も25日の神宮、駆けつけます♪(´ε` )



iPhoneからの投稿