お返事♡ | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

お返事♡

トリミングに行ってきたよ(*^▽^*)
かわいくなったかな♥ ママからのお返事です('-^*)/笑

photo:01


*ホークス優勝を間近にみての感想をお願いします。また、祝賀会のインタビューはやりたいですか?
 半年間戦ってきて、皆で喜び合えるv(^-^)v本当に素敵だとおもいました♥
 祝賀会のインタビューというよりも、皆さんにあの感動を伝えたいです!

*星羅さん今晩は、寒くなってきてますが体調大丈夫ですかね!!野球のオフシーズンは何かする予定があ りますか?また,広島にはこられますか?
 残念ながら風邪をひきました。オフシーズンはお仕事を少しお休みして留学したいと考えています♪
 広島行きたいですね(*^o^*)

*星羅さんが作る中で一番の得意料理は何ですか?
 角煮とか煮物ですかね?生魚が苦手なので煮物で工夫します笑

*元々、小倉さんを知ったもの恋のから騒ぎのOAでした。
 ありがとうございます♥今でも大切な友達です♪

*地上波での出演予定は、現在はあるのですか?
 今のところありません。BSなら契約されていなくてもご覧になれるのでぜひ♡

*恋のから騒ぎ見ていました。前列の小倉星羅さんを知ったのも、から騒ぎがキッカケです!
 その年のMVPは誰でしたっけ(・。・)?
 仲良しですよ♡ 塩村さんです♪

*素敵だと思う俳優さんは?
 同じ事務所の要潤さんです(*^ー^)笑 普段もとても紳士で本当に良い方なんです!

*これからの寒い時期、星羅さんがよく食べるものは何ですか?
 ご飯はキムチやもつ鍋ですが...冬限定のチョコレートが待ち遠しいですw

*星羅さんが、「カープを好きになったきっかけ」と、「カープファンになって良かったこと」を教えて欲しいです!
 きっかけは、広島のアナウンサーになったことです。
 良かったことはたくさんありますが、まずカープを通すと広島の皆さん誰とでも仲良くなれること。
 大好きなチームができたこと。いまでも広島のみなさんとカープを通してつながっていられること。
 たくさんあります!

*質問はドーム球場は増えると思うかって事ですm(__)m雨中止がもっと少なくなりますけど~
 昔はドーム球場が好きでしたが、広島に行ってから季節を感じることのできる外の球場が大好きです♡

*広島のラーメン屋で美味しいお店は何処ですか?
 名前を覚えていないんですが、土鍋みたいなのに入ったラーメンおいしかったです♡
 広島のみなさん、わかりますか??

*お弁当もってお出掛けするとしたら、どんなお弁当作りますか?
 唐揚げが大好きです♪って普通ですみません...。
 いつも、サンドウィッチかおにぎりがいいのか良く悩みますw

*今までテレビのお仕事、それ以外でも心にのこる言葉ってありますか?
 心に残る言葉は「やらずに後悔するならやってから後悔する」です。
 これで、私はなんでもチャレンジしようとここまでやってきました。

*広島時代どこによく遊びに行かれてましたか?
 私もソレイユにはよく映画をみに行ってました♪
 ☆羅さんは広テレ時代どこにランチを食べに行かれてましたか???
 ランチは勤務中だと、本通ヒルズの一番上のテラスで食べてました♡

*報道が、間違えであって欲しいと思ったのは、私だけ???
 私ではないですよw

*今年の全国少年ソフトボール大会が福井で行われましたが、広島県代表の郷田と落合、全国ベスト何じゃ ったでしょうか?
 もしかして、1位と2位?? ぜひ答えを(ノ゚ο゚)ノ

*小倉さん、最近は、神奈川県大磯に、行きましたか。お願いします(^-^ゞ。
 大学時代から行ってないですね~。

*フェリス大時代に一番思い出に残っている出来事は何ですか?
 大学での勉強の思い出は少ないですがw
 学部一期生だったので、先生や学会のみんなと部を作ったり、ゼミも同期しかいなかったので凄く仲が今 でも良いんです♡

*質問ですが星羅さんは広島のテレビ局で働いた影響でカープファンになったと思いますが、その前はどこ のファンだったのですか?やはり在京球団ですか?
 そうですね(゚ー゚; 巨人ファンでした。

*秋の味覚で好きな物は何ですか?
 さつまいもかな(*゚ー゚*)??

*ごはんには、何をかけて食べるのが美味しいですか(^O^)
 たらこか明太子です(/ω\)

*最近は、湯河原、真鶴に、行きましたか。温泉の季節は、楽しみですね。
 行ってないです(・・。)ゞ再来週お休みをもらって温泉に行く予定です♡

*「てれび戦士だった仲間と今でも交流のある方はいますか?」
 あかねちゃんやウエンツくん、斗真くんのこととかのエピソードが知りたいです♪
 よくご存知でw あかねは、中学高校のファッション誌でも一緒で恋からの時にも会いました♡
 ウエンツくんは、ママと仲良しです(●´ω`●) 斗真くんは、広島に映画のPRできたときにひさびさに会 いました(*゚ー゚)

*ゆめちゃん看護師さんになったの?
 介護士さんかな?今はままですがw

*質問ですが、広島の観光で思い出に残っている場所はどこですか?星羅が広島にいるときによく行ってい た場所で個人的にお勧めをお願いします<(_ _)>
 観光だと、原爆を知ってもらいたくてぜったい原爆資料館に友達をつれていってました。
 私も知らない1人だったので。あとは焼き肉で「こうね」という部位を食べてください!
 広島だけみたいです(*^▽^*)

*BSチャンネル J スポーツ2 が無料期間中で野球好きが見れるとのうわさを聞きましたが? 
 一週間だけみたいですが、Jsports1.2が無料なので野球好き見られますよ(´0ノ`*)

*星羅さんお元気ですか? 更新がないので忙しくされてるのか、それとも体調崩されたのかと思ってますよ !お察しの通り、風邪ひいてましたwご心配ありがとうございます。

*広島での一番の思い出は何ですか?好きだった星羅~フラッシュ!の画像をいつかブログに載せて欲しい です(^^) 
 カープの歴史的瞬間に出会えたこと、アナウンサーとして成長させてもらったことです。
 「星羅フラッシュ」は...ご要望が多かったら考えますw


以上です(●´ω`●)質問全部返せましたかね?
今回もたくさんありがとうございました(//・_・//)

私から、広島の皆さんに質問('-^*)??
今、「旧市民球場」はどうなっていますか??





iPhoneからの投稿