いよいよ! | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ!

私が広島テレビアナウンサーを卒業してちょうど半年。
フリーとしてやっていけるのか悩んでいる時に出会えた『野球好きニュース』のMCとしてあの位置に座ってから120試合が過ぎました。
初めてのリポートはテンパり過ぎてNG出しすぎて、ディレクターさん含めみなさんにご迷惑をおかけしてました(゚o゚;;笑
photo:01



そんな皆さんと野球漬けの毎日を過ごして、半年。

ついにリーグ優勝という瞬間に立ち会うことになりそうです。

もちろんCSもありますが、やはりリーグ優勝はすごいものだと思います。

一人一人の強さ、チームの絆の強さ、ベテラン選手が離脱された中でも誰かがカバーできる。素晴らしいチームです。
最後は自分達でM0にしていただきたいです!

次ブログを書く時には、決まっているかもしれませんね(o^^o)
私もその瞬間を目の前で見て来ます。

今日からJsports1.2はBSも放送します♡
ご注意くださいね(*^^*)

カープファンの皆さんは、大竹寛投手復活を目に焼き付けましょう♪(´ε` )




iPhoneからの投稿