今週のお返事♡ | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週のお返事♡

たくさん、ありがとうございます(*^^*)
ではではお返事~( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



*すばり、勝負飯は!?
 ないですw 焼き肉かな~w

*カープ、サンフレッチェの選手で好きな選手はいますか?理由もちょこっと教えてもらえればと思います。
 カープは丸選手。サンフレッチェは佐藤寿人選手です。

*昔女優さんとして活躍されてた星羅ちゃんですが、ホラーで死体役やってましたね(;^_^A
 瞬きとか息出来なくて辛くなかった?
 よくご存知で。。。遠藤憲一さん相手にかなりNGだしました。

*ずばり今年日本一になると予想している球団はどこですか?♪♪
 カープの胴上げがしたい!!

*小倉さんは、 「広島焼き」? 「広島風お好み焼き」 どっちだと思いますか?
 私は「お好み」になりましたw

*ミニーさんの好物は何ですか? りんご♡
 海外留学で印象に残っている出来事って何ですか? 10キロも太ったことです!

*選手が打席につくときに流す曲で好きな曲はありますか?
 元巨人 清水隆行選手の「GO WEST」です。
 スタジアムグルメでオススメを教えてください! 
 マツダスタジアムの串焼きも選手丼もおいしい♡

*マツダzoomーzoomスタジアムの略称は、「マツスタ」と「ズムスタ」、どっちだと思いますか?
 「ズムスタ」です。
 旧市民球場での1番の思い出教えて(^-^)
 初めてグラウンドに行ったときに高橋建さんがやさしかったこと。
 最後の日に、元気丸の中継をしたことです。

*今年の投高打底のプロ野球をどう思いますか?
 投手のレベルがはっきり出てしまいましたね。ダルビッシュ投手はすごい!
 でもなかなか打てないチームのエースは勝ち星つかずかわいそうです。

*「星羅」という名前はお父さんとお母さんのどちらがつけたのですか?
 父親です。由来は前回の回答をご参照ください♪

*最近みた映画‥最近じゃなくてもいいんですが‥オススメもしくはお気に入りあれば教えてください。
 アルマゲドン、フォレストガンプが大好きです♪

*最近はo(^-^o)(o^-^)o都内に、行きましたか? 都内に住んでます。

*ベジタリアンのインド人男性Aさん(22才)が広島・宮島・尾道にバックパック旅行に。さてさて何を食べようかな? あげもみじ♪

*浜田の省吾さんは聞いたことありますか?
 「baseball kids」でしたっけ?川相選手の入場曲♪すきですよ!

*マツダスタジアムはいろいろな席がありますが、どの席がお勧めですか?
 寝そべりあで見たいです!!野村監督と中継していらい行っていない。カップルか家族でいきたいなw

*私のことおぼえてますか?
 覚えてますよ。ピグなかなかできなくてごめんなさい。

*横浜で遊んだりしますか?
 大学が横浜でした!

*星羅さんは彼氏にするなら、何歳までOKですか??
 30代ですかね?w 人によりますけど...。

*おはようございます…。最近は、小田原に、行きましたか。
 小田原はなかなか行けないですね。


連休楽しみましょ~(((o(*゚▽゚*)o)))