Answer♡ | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

Answer♡

たくさんのご質問ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
さっそくお答えしていきます♪

*ミニーちゃんと一緒にお風呂は入ってますか(^o^)/~~
はいってまーす♪

*質問ですが、iPhoneのアプリでオススメなものがあれば、いくつか教えてほしいです。
ゲームなどしないのでわからないですが、画像にリボンをはれる「label box」と「koredoko」がいいですよ(≡^∇^≡)

*生い立ちというか小さい頃はどんな子でしたか?また今はかわったなぁ‥て思うとこはどんなとこですか?
小さい時から顔はあんまりかわらず...。でも、生徒会長とかやってしまうタイプでしたw

*星羅さんと、ミニーちゃんの出会いはどんなかんじだったのでしょうか?
たまたま、ペットショップのガラスに顔を挟めて寝ているワンコがいて、かわいいなぁと思ってみたら、3月21日うまれだったんです。私が3月2日でミニーの日と思っていたら、正真正銘3がつ21日のミニーに出会ったので運命と感じましたw

*せいらちゃん今季一番注目しているアマの野球選手わ誰ですか!?(^^)
僕は今東海大学の菅野選手て注目しています!!
まさしく同じです!!弟の後輩です!

*何処に永住したいですか(^O^)
ロサンゼルスかハワイですね~。

*野球するならどのポジションがいいですか?
ショートです!6-4-3がやりたい!

*では、広島の3年間で一番の思い出は何ですか??
思い出というより、毎日通った球場と会社が財産ですね。
それがなければ、今がありませんから...。

*阪神二連戦で、落ち込んでいる鯉党に勇気付けるお話を一つお願いしますm(_ _)m
野村監督は諦めることはしない方だと思います。私が失敗したときには「次に何倍にもして見返せばいいんだから」と話してくださいました。この連敗は、何倍もの連勝となってかえってきますから。大丈夫!

*明日の東京の天気はどんな感じですか?
明日から東京出張なんですがまだTシャツ短パンサンダルでokですか?
今日は、暑いですが夜は寒いですよ。お迎えは、正装でいきましょう。

*質問なのですが、野球好きニュースでは司会とナレーターを務める時ではどちらが難しいですか?
どちらも違う難しさがありますね。
ナレーションは顔が見えなかったり、下読みをする時間がなかったりする時間が無い分難しいですね。
mcは、掛け合いで頭をつかいます。
どちらも勉強中...。

*これまでで一番嬉しかった出来事、一番悲しかった出来事って何ですか?
一番嬉しかったことは難しいですね。たくさんあると思います。
悲しいのは、大切な方が亡くなったことです。

*星羅さんは男性だとどんな人柄の人に憧れますか? なにか尊敬できる方。常識のある方。
女性だったらどんな人柄に憧れますか? いざとなったらたよってもらえるひと。
もしくはどんな人柄の人になりたいですか? 誰にでも頼られる素敵なオーラをもつ方。
例えば今まで出会った芸能人では誰に近いですか? 元広島テレビアナウンサー 田坂るりさんです。

*アナウンサーになろうとしたきっかけは何でしょうか?
前回の回答に詳しく書いてたのでみてくださいね♪

*質問ではないですが今日の私服をよろしくお願いします(*°ω`人)(人´ω°*)
後日で、、、w

*広島でよく通ったお店はどこですか?
仲良しの焼き肉屋さんです。オーナーさんがステキすぎですw
もちろんカープ鳥にもいきました!

*3月? 4月? に広島を離れてから 何度か広島に来られましたか?
なかなか行けていません。cs進出になればいけます!マツダに行くときには知らせますね♪

*星羅さんが最も感動した試合を教えてください。
広島市民球場最終戦と、高橋建投手引退試合です。


がんばりましたヽ(゚◇゚ )ノ
$小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba
明日は、東京ドームに取材へ行く予定♪
池谷さんに久しぶりにお会いできる(/ω\)

今日は「野球好きニュース」です。
ソフトバンクマジック点灯しちゃうのかなぁ...?