デニーさんand野球観戦♡ | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

デニーさんand野球観戦♡

神宮は良いお天気でした晴れ
そこへ選手よりも大きな方が…(* ̄Oノ ̄*)
photo:01


そうドキドキデニー友利さん音譜
デニーさんのおかげで、岡田監督にご挨拶させていただきましたしっぽフリフリ
平原さんと友里恵と野球観戦iv align="left">photo:02

楽しい一日でしたラブラブ
明日はドームに行く予定です( ̄▽+ ̄*)

さてご質問について(^ε^)

好きなブランドですが…あまりこだわりがないんですよね(/ω\)
ただ、クロエとかジルスチュアートなど可愛らしくてやわらかいかんじのものが好きです♡
あとはその時に気にいったものが多いですよ(*゚ー゚)ゞ

つづいて…一輪車は乗れませんw 体育2ですから( p_q)

将来像、結婚ですが…自分が素敵な女性になれたらその時がくるのかな??と思います。
今すぐとはいきませんが、3年後ぐらいにできたらいいなとおもいます(*゚ー゚*)
仕事はもっと自信を持ってMCをつとめられるようになりたいです‼
そして色々なジャンルに挑戦していきたいですねヽ(*'0'*)ツ
自分の目標として英語が得意になりたいので勉強中です☆

中学高校時代はバトン・チアリーディング部でした(*゜▽゜ノノ゛☆

続いてはまた明日φ(.. )
iPhoneからの投稿