神宮♡ | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

神宮♡

たーくさん質問ありがとうございますラブラブ
どんどんお答えしていきますが、前とかぶっているのは『Q&A』の記事をご覧ください星

まず1番多かったのは『カープで一押しの選手キラキラ』ですヒマワリ
さすが野球ネタヒヨコ

それは売り出し中『丸佳浩選手』です目
カープファンならわかるはず、昨日もヒーローになった若鯉です。
以前も書きましたが、丸くんとは私が大学生で初めてしゃべりの仕事をした時に、取材した高校生でした。
それからプロに入っての3年間の頑張りも見てきましたし、いつも元気に挨拶してくれました。
今年は赤松選手がケガをされて、そのポジションを見事にカバーしてくれています音譜
どんな外野争いになるのか今後楽しみですね星

さてさて今日は神宮に取材行ってきますしっぽフリフリ
ヤクルトとオリックスの試合コスモス
楽しみです黄色い花


iPhoneからの投稿