おはようございます♡ | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます♡

夜中に変な夢で起きてから寝られず、朝を迎えました汗
どうやら日曜日から風邪をひいたらしく、ぐだりとしてます雪
野球好きニュースも変な声でしたペンギン
すみません。
次回登板、日曜日までには治しますブタ

おととい、駅から出たら目の前に
photo:01


ツアーのトラックしっぽフリフリ
ライブには行けなかったけど、興奮して写真撮っちゃいましたクマ
行けた方いらっしゃいますか宇宙人

質問に答えますウサギ
私が、投手と選手をやたら間違える理由ガックリ
考えましたが…自分でもわかりません。
多分頭の回転が悪いのでしょうロボット
どなたか治し方教えてくださいメガネ
とりあえず選手名鑑、声に出して読んで練習することにします。



iPhoneからの投稿