GW♥ | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

GW♥

みなさんGWいかがお過ごしですかラブラブ10連休なんてあったら直ぐに海外へ飛び立つ小倉です音譜

私も野球好き3連投を終えGW♥
photo:01


今日も『marblee』の可愛い衣装だったのに…足ふとっ(;´Д`‼
少し痩せたのにな~笑

GWはマネージャーは鎌倉らしく、私は関西にいってきます飛行機
でもこの休みは結婚式ばかりですが…幸せ分けてもらってきますラブラブ

♥コメントのお返し♥
1:星羅さんは何がきっかけでそんなに野球が好きになったんですか?
A:弟が小学生の時から野球をしてて、お茶くみとか手伝っていたらだんだん…女子校だったのでマネージャーはできなかったんですけどね星

2:今度広島に旅行と考えているのですが、美味しいお店教えてください!(お好み焼きとかお菓子屋さん☆)
お好み焼きはお好み村の源蔵によくいってました割り箸ままさんが大好きで音譜お菓子は、もちろんもみじ饅頭ですが、あげもみじを食べてほしいラブラブ広島のケーキならマリオへケーキ

私から皆さんへ質問!GWはどこへ行かれますか⁇野球観戦も含めてしっぽフリフリ



iPhoneからの投稿