篠田世代♥ | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

篠田世代♥

カープ単独首位音譜
カープ好きになって初めててっぺんで順位表みたドキドキ

昨日は篠田純平投手の活躍に尽きる!!だって防御率0.6点台キラキラ
先発一位だろうなヒマワリ
白星にお誕生日おめでとうございますコスモス

photo:01


(自分の誕生日ケーキプレゼント

そして、なにを隠そう私は1986年3月うまれ。
そう、篠田世代星
昨日篠田選手は誕生日で26歳だけど、ほとんど1歳違う同級生。
カープだと、12日に誕生日を迎えた小窪選手も同級生。

他球団だと、ロッテの成瀬選手に荻野選手。
巨人の西村選手…といえば広陵出身白濱選手キラキラ

もう26歳は嫌だけど、私の1985年って誰世代と皆さんはいいますか?

今は成瀬選手なのかな??

ひとつ上は、西岡世代星
ひとつ下は、ダルビッシュ涌井世代星

今シーズンはっきりしそうな気がする…(私の勝手な見解。笑)



iPhoneからの投稿