浜スタなぅ。 | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

浜スタなぅ。

今日はカープベンチにも挨拶しっぽフリフリ
皆さんあったかい~ヒマワリ
RCCの坂上アナウンサーも、広テレディレクターの高橋さんも、カープ広報の比嘉さんも小畑さんも、ひとりぼっちな私に色々話してくれましたクマ
選手もコーチの皆さんも『よっ!』と話しかけてくださりありがたい音譜

今日もスタメンの丸選手は忙しそうでしたあせる
野村監督は今日もグラウンドにキラキラ

対する尾花監督の笑顔もステキでしたラブラブ

広島も横浜も応援歌が聴こえる特等席で、今日もスコアです_φ(・_・
photo:01



iPhoneからの投稿