こんばんは♥ | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは♥

お久しぶりです星
昨日冬眠しました小倉星羅です雪
ひさびさに3連勤だけで疲れ、ほとんど家から出ませんでした家

そして書いた記事も消え、私も夢の中に消えました…

って私のことは良くてシラー

丸佳浩選手ですよーグーキラキラ
まさかの予想的中なんて訳じゃありませんが、HR野球なんてもってますね走る人
きっとお母さんも見にきていたはずコスモス
今のカープは日替わりヒーローでおもしろいしっぽフリフリ
早く丸くんも全国区になりますよーにヒマワリ

今日はいてもたってもいられず、首位攻防戦をのぞきに浜スタにこそっと行きましたしっぽフリフリ明日も行けるように調整中クマ

カープ戦みながら他球団も勉強しなきゃねウサギ

そうそう、写真のリクエストがあるんですが、自分を自分で撮るのが恥ずかしくて苦手なんです汗
この間撮っていただいた写真をそのうち載せますので、息子でゆるして~ラブラブ
photo:01



iPhoneからの投稿