やった( ´ ▽ ` )ノ♥ | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

やった( ´ ▽ ` )ノ♥

カープファンのみなさん野球
実況中継ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ首位ニコニコ
実はマネージャーも広島出身なので、私のメイク中実況中継してくれていました美容院

まずは、福井選手に斎藤選手初登板初勝利おめでとうございます(o^^o)ドキドキ
昨日野球好きニュースでも話しましたが、斎藤佑樹選手は早稲田ドラ1組が、3人そろって一軍で活躍できるのが夢だそうですアップ
切磋琢磨できるなかまがいるって大事ですよね星
大石投手は登録抹消中ですが、なんだか初登板初勝利しそうですね桜

それにしても福井投手の涙、ステキでしたしょぼん

そしてそして、カープのスタメンには…ひらめき電球
センター丸佳浩の名前がクラッカー
今日、登録抹消となった赤松選手の代わりにスタメンでしたラブラブ!

実は丸選手、私が大学生の時に初めて野球に携わった、ちばテレビの『高校野球ダイジェスト』で取材し、県大会で優勝したメンバーだったのですグー

同じ時期に広島へ行き、勝手に縁があるなと思っていましたガーン
ファン感謝デーでは大人気だった丸選手音譜次はプレーでフィーバーしてほしいですチョキ

カープばかりでごめんなさい。

明日はオフですね目ゆっくり寝ますかお


iPhoneからの投稿