ついに4月12日です♥ | 小倉星羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

ついに4月12日です♥


明日は待ちに待った4月12日ラブラブ
そうプロ野球開幕です♪(´ε` )

今年は弟の同級生、田中大二郎選手も初の開幕一軍!

私は札幌ドームへ取材にいきます星
ダルビッシュ選手VS涌井選手野球

やはり投手戦になるんですかね目

個人的には、カープのスタメンも気になるところですが…

明日は私にとっても、野球好きニュースが始まる開幕の日 キラキラ
明日は札幌なのでVTRだけですが、皆さんに笑顔でお届けしますしっぽフリフリ
少しでもスポーツを通して皆さんに笑顔が戻りますように。

そして私事ですが、もう一つヒマワリ
明日は弟が、先生になる日です学校
photo:01


私と同じで頑固で夢を諦めなかった彼は、明日高校の教壇に立ちます桜
田中大二郎選手に弟、同級生が夢へまた一歩成長する日星

本当におめでとう桜