またまた久々に更新~



昔の記事とか読んでたら更新したくなっちゃった!




ブログって日記みたいで昔超やっててよかったなって思う!




昔のやつ読んでて笑いが止まらないよ~





では最近~




あいののバースデーだったよー





セルフタイマーでみんなでハイチーズ♪






photo:01





一番右のむちむちしてるやつだけ"LINEバブル"に夢中



みんなで写真撮ってるのにLINEバブル。




気を取り直して!


ハイ!2回目~!!



テンションあげてー!ハイチーズ♪



photo:02




やはり一番右のむちむちしてる子は


テンションあがりきてない

&

LINEバブル途中のiPhoneを手から話さない模様。





そろそろちゃんとうつってほしい




では3回目!


今度はこっちにちゃんとおいでよ!


ハイチーズ!




photo:03






…LINEバブルやめてこっちに来てくれたけど…



上半身切れちゃってるし(笑)


いままでちゃんと写ってなかったから



どこまで写真に写り込むか分からなかったんだね








さあてこれが最後だよ!


前回は上のポジションすぎて上半身切れちゃったから、


もう少しひくくお願いしたいね。



よし!
セルフタイマーセットして~


LINEバブルやめてこっち来てくれるかな~?


ハイチーズ!



photo:05





すごく低く攻めて来てくれたぜ!!




だが、カメ。


一番右にカメ。






iPhoneからの投稿