昨日から京都来てるよー(^O^)/



今日はお寺巡り。
銀閣寺と金閣寺いって来た!笑


金閣寺やばかった
photo:02




いくつもりなかったのに、いってよかった!!




で今は


みんなバスケ中。

京都に来てまでみんなバスケ中。
photo:03


暇。上から活躍を見守る。











てかこの下の写メよく見るとかなり面白い


しょうへいを羽田まで見送りに行った時の写メなんだけど





きなり:しょうへいとのハグの後だからよいんに浸ってる

ひろか:「へい!タクシー!」

あつし:前歯。笑

なみ:カメラ目線

友里恵:微笑み

のぶ:「俺を打たないでくれー!」

あさ:なぜか見送るみんなを見つめてる

photo:01






iPhoneからの投稿