いっきには更新しないが、


これから写真ある人は



一言かくね!よかったら見てね!


少しづつ更新していくからね!



photo:01



あさみ

あさみには1番お世話になりました
けどその分あさみに
シネ、ダマレ、キモイをたくさん言われました
これからはそんなことを言われる日々がないと思うだけで気分晴れる!
が、少し寂しいなー
あと1年の体育祭の時の女子サッカーの決勝のあと、あさみが泣いてたの忘れないよ!





photo:02


あいの

あいのとは小学校からずーーーーーと一緒!
だからあいのとの思い出、重いでー!!
笑ったかな?
けどあいちゃん漢字読めたかな?心配






photo:03


ちゃあ

ちゃあのマシンガントーク、バレエの話しを聞けなくなるの寂しいわ!
あと、ちゃあとはつぼが合うよね!せいらがなにか言ってみんなには無視されてるのにちゃあだけみんなにばれないように笑ってたのは知ってるよ!





photo:04



りえきゅん

たくさんくだらないこと一緒にやったよね!他人の絵画の作品に鼻くそ落書きしたりエレベーター乗ったり…。
りえの時々言う爆弾発言は本当爆笑だったよ!




photo:05



ゆう

悠様。ゆうに何回無視されたかなー?ゆうに何回おこられたかなー?ゆうに何回あきれられたかなー?
ゆうに何回「怪獣!!!!」って叫んだかなー?
ゆうに対しての反抗は怪獣!って叫ぶくらいしかできなかったなー
ゆうに怒られたりきれられたりした思い出はこれからの生きてゆく財産です。





photo:06


おみ


おみーハァイ!!!!!
おみが好きすぎて、歌で君と言う歌詞が出てきた時、すべておみに聞こえてしまうの。
廊下で会うたんびにちょっかいだしてたわ。おみはツンデレだよ、いつもつんつんしてくるくせにたまにでれっとなる。このやろー