時は流れ~もう卒業しちゃったわー。



卒業式…。

みんなわたくしのドレス姿にびっくりでしょう。


あれはね、親と卒業式なに着るか相談してた時

もう最後なんだから


みんなにサプライズとしてドレスでも着ちゃうか!!


と、なり

ドレスになったの( ´ ▽ ` )ノ

おほほほほ





卒業して日がたつにつれだんだん実感わいてるよ。

みんなからくる卒業メール読むたびに涙ちょろり…

読めば読むほど顔がびちょびょになりながらー




和光は小学校からだから


なかなか和光離れ出来ない自分がいるけど

この分厚い壁をこえて頑張ろうと思う!

みんな素敵な未来が待ってる!




高校のこと思い出せば出すほど


大学なんかいきたくないと思うが


そんなこといつまでも思ってらんないな!!

大学入ったら間違いなく忙しいし

部活は色々とやばいと思うが



これは自分で決めた道だし頑張る!!





和光での思い出はこれからの財産として大切に心にしまっておきます!





これだけは言わせておくれ!


和光には本当友達に恵まれた!
毎日笑っていられたのもあなたたちのおかげ!
同じ学年の人だけじゃなく、2年生も!



あーこんなこと書いてたら泣けてくるーーー
頑張れ自分!( ̄^ ̄)ゞ



iPhoneからの投稿