昨日は2組の皆様と富士急いったよー!




朝っぱらから


富士急へ向けて



あつしの車で高速を走っていました









…とその時




バゴンッッッ!!!!!



すごい音がと思ってる間もなく




ジャーン。

photo:01




ジャーンとか言って載せたけど


この写メとった瞬間



本気でやばい…と思った笑




これ高速真っ最中だよ?!


いや~あつしが運転してなかったらみんなで死んでたに間違いない!




これからどうするかでとりあえず朝食なみりん

photo:02



この後、レンタカー借りて富士急へ



富士急でテンションMAXななみりんは




ハートの形をした告白スポットの中ををとびこえました。



なみりんはその勢いでハートのとがってるところに頭ぶつける




みんな爆笑


となりにいたケバいギャルも爆笑




なみりん「いって!!!ーーーー(T_T)」と言いながらうずくまる



まだみんなは爆笑




私は写メを撮ろうと携帯をだそうとしたら



なみりんは起き上がりました



なみりんは帽子をとりました




髪の毛赤くて


普通に自分は

あれ~?なみりんって髪の毛いま赤かったっけ~?みたいな感じで


少し考える…




ん…?



!!!いま赤じゃない!!いま金髪だわ!!!




と思った瞬間みんななみりんに駆け寄り



みんな「なみ頭から血でてるよ!!!」


頭から出血していて、血がたらーんとたれており


ケバいギャルも笑ってたのに心配そうに見つめる中


急いで救護室へ…



血たれてんのになみりん異常に元気で

救護室でしゃべりまくり。


「縫わなくて良い?!」
「どれくらい切れてる?!」
「お風呂入れますか?!」
「この後乗り物のれますか?!」

とかぶっ通しで救護室のお姉さんに質問攻め。


多分10秒黙ってないと思う。


こんな感じでね
photo:03





とりあえず元気

包帯も巻かれてるのに元気

photo:04








手当は終わり、


事故現場でハイポーズ

ここのとがってるところにぶつけたんだよ笑

photo:05






なみりんがそこで頭切ったから


富士急の人達はすぐさまそこに当たっても痛くないクッションみたいなのを取り付けてた!笑

photo:06




こんなと飛び越えるおバカさんきっといないし、本当爆笑


血がたれてるのみた時は笑えなかったが



今となれば笑話しになってよかったわ!



この日はみんななにか悪いもの背負っていたね…。


とか話して



帰ろうとしてた時




あつしの背中に…



photo:07




鳥の糞!!!!笑



みんな今年最強に運が悪い日だったから

ウンがついてきたよ\(^o^)/



本当昨日は色々ありすぎたが、


富士急なんだかんだ楽しかったし


フジヤマも高飛車も最強に怖かったがのったし



災難色々だったけど、


みんな生きて帰れてよかった(^-^)/
photo:08










iPhoneからの投稿