「大安一粒万倍日」★ベルサウォークアピタ西尾店で占いしている★手相・タロット占い師 星羅です | 幸せ変化をひきおこす★手相・タロット占い師 星羅

幸せ変化をひきおこす★手相・タロット占い師 星羅

手相・タロット占い師 星羅のブログです。
詳細はプロフィールにて・・・

★ベルサウォークアピタ西尾店で占いしている★手相・タロット占い師 星羅です目ビックリマーク

 

ベルサウォーク 西尾店2階めばえ教室さん前 占い アストローザに出店しております。!!

 

毎週 日曜日★月曜日★火曜日 担当しています。音譜音譜音譜音譜音譜

 

名鉄西尾線 西尾駅 目の前です。ぜひ来て下さいね。

 

午前11時~午後6時までです。目

 

10月星羅の占い日目!!

10月 30日 日曜日  先負   午後から大吉 

                                              祝い事は凶

10月 31日 月曜日 母倉日 天が万物を育成する日 吉日

 

 

11月 星羅の占い日目!!

 

11月 1日 火曜日 大安 一粒万倍音譜音譜音譜

 

11月 6日 日曜日ラブラブラブラブ

11月 7日 月曜日 大安

11月 8日 火曜日ラブラブラブラブ

 

 

11月 13日 日曜日 大安

11月 14日 月曜日ラブラブラブラブ

11月 15日 火曜日ラブラブラブラブ 

 

占い好きの皆様

こんにちは。目ビックリマーク

 

11月1日 火曜日は 大安吉日 さらに一粒万倍日です。ビックリマーク!!

 

大安とは何をやっても物事がうまく運ぶと言われることから、事始めにもよい吉日です。ドキドキドキドキ

 

一粒万倍日とはラブラブラブラブラブラブラブラブ

「一粒の籾が何倍にも成長して大きな利益をもたらす日」

仕事始め・開店・種まき・お金を出すことや財布の使い始めに最適とされる日です。

 

星羅の占いとは音譜音譜音譜

 

あなたは自分の表と裏を知りたいと思いませんか?

ご自分ではわかっているつもりでも

本当の自分の表と裏は解らないものです。

実はそれを知る事で運命は大きく変化する事もあります。

生まれ持った星を知ることで、その星を上手に使っていくのが

生きていく上での最上の方法と言えるでしょう。

 

是非★星羅の占いを活用して下さいね。

大変好評頂いております。ドキドキドキドキドキドキ

 

占いの鍵を使って幸運の

扉を開けてみませんか?

幸せの答えはあなた自身が

もっているのです。メラメラメラメラ

 

きっとあなたを幸せにする

ヒントが見つかります。ラブラブラブラブ

 

是非一人で抱え込まないでご相談してくださいね。

お待ちしております。虹虹虹

 

 

手相・タロット・四柱推命・九星気学・姓名判断・風水

様々な占術を使って複合的に占う事を最も得意としています。

お待ちしております。 星羅 夜の街流れ星夜の街流れ星夜の街