おこんにちわーでーすキラキラ

さみー
さみー
寒くて目は起きてるけど
布団から出るのに3時間はかかる
セイラです真顔


昨日は
山形で営業だったよーールンルン

谷村新司のそっくりさん
谷村仁司さんとは初の営業ピンクハート


新幹線で
ずっと喋ってたニヒヒ


お仕事とはいえ
少し旅行気分になってしまうのは
良いこと?
良くないこと?


その証が
この駅弁に現れてしまうニヤニヤ



北海道といったら
いま函館でお仕事している めぐたん こと
暁月めぐみさんへ

どうしても
私も北海道の何かを写メりたくて




いやいや
ただ食べたいだけだろ!!
って

えぇ…ニヤニヤ

まぁ〜ニヤニヤタラー


おっしゃる通りですニヤニヤルンルンタラー


ひとりだけ
旅行気分になってしまっている
私の隣で

ちゃんと仕事モードの谷村さん


さすがですニヤニヤ


ん?

んんん?


あれ?


あれれれ?


やだぁ〜ポーンルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラ

奇跡的に谷村さんの
おにぎり!!


北海道産ってなってる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き音符キラキラ


もう
今日は朝からテンション高くなってるよルンルン


私の食レポに対して
めぐたん 


送ってきた写真がラーメン!

しかも
塩ラーメンラーメラーメラーメ



そうです
暁月めぐみ「愛しの塩ラーメン」
絶賛歌唱中ですちゅーピンクハート





函館観光大使で大忙しで
函館でお仕事しては
撮影で塩ラーメンを食べては

私に食テロしてくるんニヤニヤ



私は
ラーメンのなかで
一番塩ラーメンが好きなので
この歌を歌いながら塩ラーメン注文しますニヒヒルンルン




って滝汗
塩ラーメンも話になってしまってる〜アセアセアセアセアセアセ

恐るべし
暁月めぐみ
「愛しの塩ラーメン」!!!!!!

花筏花筏
1,300円
Amazon



あっポーン

ちゃっかり宣伝してる形になってるポーンポーンポーン


やべー
暁月めぐみ
「愛しの塩ラーメン」!!!!!!!!

花筏花筏
900円
Amazon



みんな、よろしくーちゅーハートハート




山形への営業は
去年も呼んでもらえて
今年も呼んでもらえて
感謝感激セイラ生理ルンルンキラキラ


雪です雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今年度、初雪〜雪雪の結晶


またしても
こんなに寒いのに
同行している事務所の方…のぶさん…
薄着…チーン



会場へまでタクシーだから
良いのだと言ってたけど

さすがに寒いって~


控室からの外は
吹雪いています滝汗

帰りの新幹線とか大丈夫なのかなー滝汗





リハーサルを終えて



ご飯♪



またご飯ニヤニヤ


ポークソテー
ライスなしルンルン



お肉なら大丈夫だという
めぐたん の言葉を信じて






無事に本番も終え
赤湯駅で終電の新幹線を待つあいだ

谷村さんがゴチしてくれた
お疲れセットラブラブ


このサラミ
ジューシーだったーーーピンクハート

肉なら大丈夫だという
めぐたん の言葉を信じてニヤニヤ




帰りの雪も気になっていたけど
大丈夫でしたルンルン




山形営業ネタ
・ORION / 中島美嘉
・ハナミズキ / 一青窈
・銀の龍の背に乗って / 中島みゆき
・糸 / 中島みゆき


ありがとうございましたちゅールンルン