おはようございます!
ずっと、アメブロすっぽかして
遊び呆けていたセイラです真顔


いやいや〜〜
水曜日にSTARでした〜

これ、中島みゆきのヅラと衣装よ〜〜キラキラ
{DD57FBDC-FFE2-44DC-B8A7-E9632D9C1618}


水曜日にSTAR出演してましてぇ〜〜

相変わらず遊んでました〜〜ラブラブ




最近、動画多いよ、ワタシは〜笑い泣き




だって、写真よりも伝えやすいから
オモローじゃんニヒヒルンルン





動画三連発は、いかがだったかしら
!??!??



そんな私は
水曜日終わりで
早めの夏休みいただいてました〜〜音符


まだ仲間がお仕事してるのに
遊び呆けているブログは
控えさせていただきまして〜


かなりの移動距離をして
遊んで、食べて
東京に帰って来てますグリーンハーツ


また今日の夕方に配信だよおねがい