またまた夜更かしブログだね | Seira blog

Seira blog

Seiraのブログ

こんばんわ




またこんな時間にっ




ごめんぴチュー




4月だねー。
早い。


うちの母は
4月から新入生の気分になって
家のお掃除がんばるって
言ってましたデレデレ笑っ



54歳の母上に
新入生の気分は思い出せるのか?
という真顔な気持ちと真顔


お茶目で可愛いなーって気持ちで酔っ払い

うーの心は
ワチャワチャしました。笑



この前のベロニカでの写真
ブログにはあげれてなかったので
どーんルンルン

{2826106D-18F8-494D-AFD4-8AF459D27136}


出演者の山口真衣花ちゃんと


{09B58A19-B7FB-4010-9A7A-960C63A8A8C1}


この日はレア曲、
【こんな風に】をお届けっピンクハート



こんな風に終わっていくのね
二人で笑ってた時間は遠い昔のよう

ぶつけたい想いは
話したいことは
あなたに聞こえない夜の呟き

次いつ会えるかな
そんなこと思ったまま
もう会えないなんて
悲しくてやりきれない
それでもこうして笑ってみせるわ



恋の終わりは
なかなか忘れられない気持ちとは裏腹に
スーッと、痛いほど潔く
終わっていく。

自分だけが惨めにならないように
自分だけが苦しんでいたくないから
強がってみせる
少しプライドの高い女性の
儚くも美しい
恋の終わりを書いた曲です。




またどこかで歌うね♪
聴き逃さないでねー(^o^)/



会いに来てくれたみんな
応援していてくれたみんな
ありがとう。

{1B2FCA66-17BA-478B-86CA-4545A527BAB4}

さてさて!

明日は
SHOWROOM配信しまーす♪


オシャベリだけだけどねっ!


アプリをとって
こちらから見れますピンクハート



一緒にお話しよーう!



あとねあとね!


【Uh.channel】
10
新作動画、見てくれたー?






カッコ良い仕上がりになってるので
是非見てくださいねニコニコ


そしてどんどん広めてちょんまげ!



よろしくちゃんブルーハート



次にみんなに会えるのは
この日だよーん(^o^)/


■2017年4月7日(金)

大阪府
(ブッキングライブ)

 

Yo-hey!!アンサンブル
~アゲて行こうぜ!そよかぜ Zepp NAMBAワンマンライブ 応援スペシャル~

 

Seira/秋休/伊東洋平/日比直博/亮二

 

開場18:30
開演19:00

 

前売¥3000
当日¥3500
DRINK代別途¥600

 

Soap opera classics-Umeda-
大阪市北区西天満4-4-18
梅ヶ枝中央ビルB1階

 

取り置きを希望の方は
1.お名前
2.日程
3.枚数
をご記入の上、20130214seira@gmail.comにメールをお願いいたします。



待ってるよーん(^o^)/



それではっ


良い夢を流れ星流れ星



バイチャラリンバイバイ



Uhyang



☆今後のライブ予定☆


{BB9AFA51-86C8-4D31-BFE1-FC663682EA16}


Seiraオンラインショップから
CDご購入いただけます!!

星Seira オンラインショップ星



■Seira HP[schedule check!!]

■Twitter[Follow me!]
Seira
Sangdae
Uhyang

■Instagram
Uhyang
instagram.com/uhyang0720 

■Facebook[Follow me!!]

■Seira channel YouTube
[チャンネル登録よろしくね‼︎]

■Uh.channel YouTube
[チャンネル登録よろしくね‼︎]