京セラにっっっ!! | Seira blog

Seira blog

Seiraのブログ


ジャジャーンカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{91E95A80-1EE2-4585-8447-841E51C12E18}


今日は京セラドームでコブクロさんのライブを見に行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))



どんな方のライブでも
来ているお客さんの表情って
なぜか見ちゃうよね!




見渡せば
んー酔っ払い酔っ払い酔っ払い最高酔っ払い酔っ払い酔っ払いって
顔をみんなしていた。



それは
歌の上手さや
演奏、演出だけじゃなく

その人が歩いてきた人生だから奏でられる言葉やメロディー、表情があるから。


そんなものをみんな見に来てるし
そんなものを感じて
好きになったり、
応援したくなったりするんだろうな〜


って思ったり(*^^*)



勉強になりましたてへぺろうさぎカナヘイ花




みんなは今日何してた〜ん?


寒かったから
温かくして寝るんだぞーとびだすピスケ2




めっちゃ久しぶりの方からのコメントもありがとう〜!嬉しいぜーい( ´ ▽ ` )ノ


あとブログに沿ったコメントもめっちゃ嬉しいおねがい
書いたのちゃんと読んでくれてるんやー!って気持ちになる!ありがとう大泣きうさぎカナヘイハート




いつかのうーさん。

{30A2E2CA-15B5-4A66-9166-38F1D7E33605}
 


まんまる感がハンパない


そう!
それがうーさんなのだ!




シャキーーーン気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり




深夜の2時前にこのテンションごめんなさーい(笑)


髪の毛乾かして寝ますグー←乾かさずにブログ書いてたんかい。



おやすみなさいzzzzzz


Uhyang

■Seira HP[schedule check!!]
seira20130214.jimdo.com/

■Twitter[Follow me!!]
Seira
Sangdae
Uhyang

■Facebook[Follow me!!]

■SHOWROOM[生配信お見逃しなく‼︎]

■Seira channel YouTube[チャンネル登録よろしくね‼︎]

■Uh.channel YouTube[チャンネル登録よろしくね‼︎]

■Seira blog[コメント、いいねよろしくね‼︎]

■Seira オンラインショップ[全国どこでも‼︎]