誰か〜……(T . T) | Seira blog

Seira blog

Seiraのブログ


ここだけの話…タラー



今日のアー写撮影、
無事終えたのは終えたんだけど


うーの顔OKテイクの写真が
1枚しかなかった。。。



練習の成果出ず。。。チーンチーンチーン




お兄ちゃんの顔OKテイクは
50枚くらいあるのに。。。





しょぼーーーーーんガーンガーン



しかもさ
お家に帰ったら
お母さんとお兄ちゃんで
今日撮影したものを見ていたんだけど
うーの顔見て
2人で爆笑してた。。。




結構マジめにしょげている。



誰かうーを癒しておくれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おやすみなさいzzz



Uhyang


■Seira HP[schedule check!!]
seira20130214.jimdo.com/

■Twitter[Follow me!!]
Seira
Sangdae
Uhyang

■Facebook[Follow me!!]

■SHOWROOM[生配信お見逃しなく‼︎]

■Seira channel YouTube[チャンネル登録よろしくね‼︎]

■Uh.channel YouTube[チャンネル登録よろしくね‼︎]

■Seira blog[コメント、いいねよろしくね‼︎]

■Seira オンラインショップ[全国どこでも‼︎]