頭痛(。>д<) | 竹道星来 セイラのブログ

竹道星来 セイラのブログ

元RONI GIRLS 竹道星来です。ダンス大好き、只今ヴォーカル特訓中!夢に向かって頑張ります!!応援よろしくお願いします(*≧∀≦*)


こんばんはぁ笑う


今日はね、
昨日の夜からずっと続いてる頭痛が
朝になってもなおらなかったから
学校お休みして病院に行ってきたよぉ泣く


今はだんだん痛みもおさまってきた
けどまだ少しだけ痛いよぉまいった
でもなおってきて良かったぁキラキラ


頭痛はすごくつらいね涙


塾は明日に振り替えてもらったよぉ!!!


明日は学校も塾も行けそうだから
良かったよぉにゃ

痛い時は笑顔はでないけど、
やっと笑顔ができるように
なったよ笑顔


笑顔でいられるのはとっても
幸せだねっにへ


今日もセイラのブログを読んでくれて
ありがとうぉ~テヘッ

☆seira☆