☆土曜日★ | 竹道星来 セイラのブログ

竹道星来 セイラのブログ

元RONI GIRLS 竹道星来です。ダンス大好き、只今ヴォーカル特訓中!夢に向かって頑張ります!!応援よろしくお願いします(*≧∀≦*)


こんにちはぁ照れる

昨日は抜いた歯の所が痛くなって
なかなか痛み止めもきかなくて
辛かったぁ~えー

でも朝には痛みがなくなってたから
良かったよぉにゃ

消毒にも行ってきたよぉ~まるちゃん風



今日はじぃじ、ばぁばのお家に
行くよぉ~きゃっ

ばぁばがお誕生だったから
ケーキのプレゼントを持って
行くよぉ~笑顔

喜んでくれるかなぁ~にへ

いってきまぁ~すテヘッ

今日もセイラのブログを見てくれて
ありがとぉ~♡