しゃぶしゃぶ~(´∇`) | 竹道星来 セイラのブログ

竹道星来 セイラのブログ

元RONI GIRLS 竹道星来です。ダンス大好き、只今ヴォーカル特訓中!夢に向かって頑張ります!!応援よろしくお願いします(*≧∀≦*)


こんばんはぁ~ニコ

今日は2時間学校頑張ってきたよぉ笑う



学校から帰ってからお昼ご飯を
食べに行ってきたよぉ~smile

セイラの大好きな
しゃぶしゃぶを食べに行ってきたよぉうふふ

セイラは豚肉のしゃぶしゃぶが大好きはーと

お肉もお野菜もたぁ~くさん食べて
大~満足でしたぁキャ

食後のデザートで
黒蜜きな粉のソフトクリームを
作ったよぉ笑う

バニラアイスと黒蜜ときな粉は
めちゃめちゃおいしい組み合わせ笑顔

白玉ものせてみたよぉぷっ

おいしすぎたよぉ~らぶ2

おいしい、おいしい、ランチでしたぁheart