今日はぁ~☆★☆ | 竹道星来 セイラのブログ

竹道星来 セイラのブログ

元RONI GIRLS 竹道星来です。ダンス大好き、只今ヴォーカル特訓中!夢に向かって頑張ります!!応援よろしくお願いします(*≧∀≦*)


こんばんはぁstar and heart



今日はいとこと遊んだり、
お買い物に行ったりしたよぉにこにこ


じぃじ、ばぁばのお家を建て直す
ことになったから荷物の片付けの
お手伝いもしたりしたよぉbikkuri


ママの小さい頃の写真とか、ママが
小さい時に遊んでたリカちゃんとか
シルバニアファミリーが出てきたり、
いろいろな物がたくさ~ん出てきて
楽しかったぁきゃ


新しいお家はすごく楽しみだけど
セイラが産まれた時からあったお家
がなくなっちゃうのはなんだかとても
さみしいなぁ涙


思い出がたくさ~んつまったお家
だからねっ(泣)





まだ、咳が出るんだぁががn


早くとまってほしいなぁ~はぁ



明日は6時間授業、塾
頑張りますキラキラ3







セイラの大好きなトマトハート


栄養たくさんの食べ物だから
毎日食べるようにしてるよきゃ


今日もおいしくいただきましたぁニコ