大好きな曲~(*≧∀≦*) | 竹道星来 セイラのブログ

竹道星来 セイラのブログ

元RONI GIRLS 竹道星来です。ダンス大好き、只今ヴォーカル特訓中!夢に向かって頑張ります!!応援よろしくお願いします(*≧∀≦*)


こんばんはぁ吹き出し


咳が出て、耳、鼻の調子も悪かった
から耳鼻科に行ってきてお薬もらって
飲んでるよしゃきーん


良くなってきたよぉ~にこ


小さい時から鼻と耳はあんまり
良くなかったから耳鼻科にはよく
行ってるんだぁほろり


でも、もう元気セイラなので大丈夫にこ


今日は宿題、テスト勉強をしたよぉびっくり



終わってからは歌練習したよ音符


今日から新しい曲の練習をしたよぉki
レッドライブの時に同じスクールの
お姉さんが歌ってるのを聞いて、
すごくいい歌だなぁ~って思って
セイラも歌えるようになりたいなぁ~
って思ったんだぁ音符 キラキラ


その素敵な曲は
柴咲コウさんの『かたちあるもの』


とっても大好きな曲です:::


練習、頑張りますうさ