九州レポo(*⌒―⌒*)o | 竹道星来 セイラのブログ

竹道星来 セイラのブログ

元RONI GIRLS 竹道星来です。ダンス大好き、只今ヴォーカル特訓中!夢に向かって頑張ります!!応援よろしくお願いします(*≧∀≦*)


こんばんはぁにこやんz


九州3日目は~
吉野ヶ里遺跡を見に行ってきたよぉかお


勾玉を作ったんだぁ~にこ






一生懸命けずって勾玉の形を
作ったんだぁ~キラキラ







けずるのはかなり大変だったけど
どんどん勾玉の形になっていくのが
うれしくて楽しかったよグッド


高床式倉庫、縦穴式住居も見れて、
まだ歴史のお勉強はしてないけど
歴史のお勉強に興味を持ったんだぁにこ











公園にあるアスレチックでおもいっきり
遊んだりもしたよぉにっこり




夜は毎年こうれいのバーベキュー
をしたよぉにこ


スイカ割りしたり花火したりみんなで
ワイワイ楽しかったぁ♪





スイカ割りの写真音符 キラキラ


今年もセイラのパパが割ましたぁ~にこ
パパすごいグッド


花火も楽しかったぁ~きゃっ









みんなですご~く盛り上がって
楽しい思い出がたくさんできたよ:::


また来年もみんなでバーベキュー
できたらいいなぁうんこ