ライブのお写真(〃^ー^〃) | 竹道星来 セイラのブログ

竹道星来 セイラのブログ

元RONI GIRLS 竹道星来です。ダンス大好き、只今ヴォーカル特訓中!夢に向かって頑張ります!!応援よろしくお願いします(*≧∀≦*)



こんばんはぁ☆


今日はお勉強dayでしたぁかお


頑張りましたぁ~にこにこ





ライブの時のお写真を紹介するねハートときらきら



















まいるさんからお写真をいただき
ましたぁ好


ありがとうございましたぁらぶ②


ステージが終わった後もたくさん
お写真撮ってもらったよぉ音符 キラキラ


















たくさんのお写真、
ありがとうございましたぁにへ



ライブの時にいただいたプレゼント
もまた紹介しまぁ~すにっこり