ライブ頑張ったよ♪ | 竹道星来 セイラのブログ

竹道星来 セイラのブログ

元RONI GIRLS 竹道星来です。ダンス大好き、只今ヴォーカル特訓中!夢に向かって頑張ります!!応援よろしくお願いします(*≧∀≦*)


こんばんはぁはーと


昨日は初のライブ頑張ってきましたぁ音符





普段めったに出さないおでこを
出してみたよっ!!きゃっ


ステージは緊張しないでセイラなりに
楽しく立てたよぉ~マイク笑顔


ステージに立つことが好きだなぁ~
って思ったんだぁ音符


楽しかったなぁキャ



それと、みんな1人1人が頑張って
歌っている姿を見てすごく感動したんだぁ1


みんなすごかったなぁ~ホッコリ


セイラも大~きく成長できましたぁ笑顔





あいるちゃんheart
お話しできてうれしかったぁ♡
また会いたいなぁうふ





ももちゃんheart
すずちゃんheart
東京校で仲良ししてるんだぁよかった



これからも今よりもっともっと
成長していけるように頑張って
いきますきらきらスーパー流れ星

応援してくださいらぶ②