RONIオフィシャルブログ見てね(*^^*) | 竹道星来 セイラのブログ

竹道星来 セイラのブログ

元RONI GIRLS 竹道星来です。ダンス大好き、只今ヴォーカル特訓中!夢に向かって頑張ります!!応援よろしくお願いします(*≧∀≦*)


こんばんはぁルンルン♪



RONI GIRLSオフィシャルブログ
アップされているので見てくださいチビハート


1年間、たくさんの応援ほんとうに
ありがとうございましたぁハート


RONI GIRLSではなくなってしまうけど
これからもセイラは夢をつかみとるため
頑張りますキラキラ



個人ブログは続けていくので
見てくださいha-to


今日から5月に開催されるイベントに
向けてのリハが始まったよぉおんぷ
素敵なステージが見せられるように
頑張りますスマイル2


告知ができるようになったらするので
楽しみに待っててね笑顔



RONI GIRLS最後のブログ
たくさんの人に見てもらえたら
うれしいです・・・ハート



いいね、コメントも待ってまぁ~すらぶ②