4月から~☆ | 竹道星来 セイラのブログ

竹道星来 セイラのブログ

元RONI GIRLS 竹道星来です。ダンス大好き、只今ヴォーカル特訓中!夢に向かって頑張ります!!応援よろしくお願いします(*≧∀≦*)



こんばんはぁ~hosi


セイラはもう春休みに入ったよキラキラ☆


今日はママがお仕事お休みだった
から一緒にお買い物に行ってきたよぉにこにこ^^


そしたらね、
見て見て~音符

桜がキレイに咲いている木に
ピンクのキレイなクリスタルが
た~くさん付いているんだぁきら






すご~くキレイだったよ好


春だなぁ~ってウキウキ
しちゃったよハート


花粉症はつらいけどねっ泣き


春は新しい始まりの季節だね☆


セイラは3月いっぱいで
アカデミ―をやめて新しい
所でいろいろお勉強しながら
夢に向かって行こうと考えて
いますキラキラ


もちろん大好きなダンスは
もっともっと上手になるように
これからも頑張り続けますきらきら


歌も、演技も、ウォーキングも
頑張っていこうと思いますキイロキラ


4月から新しいチャレンジが
始まりますにこ


頑張っていくので応援して
もらえたらうれしいですにへ


これからもセイラは頑張ります☆