ありがとぉ~(*^-^*) | 竹道星来 セイラのブログ

竹道星来 セイラのブログ

元RONI GIRLS 竹道星来です。ダンス大好き、只今ヴォーカル特訓中!夢に向かって頑張ります!!応援よろしくお願いします(*≧∀≦*)


こんばんはぁ~おんぷ


今日は学校で1時間だけ
頑張ってきたよぉにこにこ(●´ω`●)


朝、お家出た時に雪が降ってたよぉ~雪だるま


すごぉ~く寒かったけど雪を
見たらうれしくなってルンルン
だったんだぁてへ


でもすぐ止んじゃったねっ苦笑


雪を見るとうれしくなっちゃう
セイラでしたぁ音符



うれしい、うれしいお届け物が
avex様から届きましたぁ~パステルハート







とってもとってもうれしいよぉハート


ありがとうの気持ちでいっぱいに
なりましたぁやった


ハートあやのちゃん
ハートあゆちゃん
ハートクローバーさん
ハートひろみちゃん
ハートまいるさん
ハートまみちゃん
ハートゆうりちゃん
ハートりんちゃん、りんちゃんママ
ハートりのちゃん
ハートれいなちゃん



そして、待ちに待ったぁ~
紙切り屋さんがセイラのために
作ってくれたバースディカード
が届きましたぁ好


すごぉ~く、かわいいカードで
感激しちゃいましたぁハートぃっぱぃ


やっと受け取れましたぁキラキラ
セイラはとってもうれしいですハート


ありがとうございましたぁハート












みんな、ほんとうにありがとぉハート


お返事書くので待っていて
くださいハート②


みんなからいただいた物は
全部セイラの宝物ハート



大切に大切にしますうふふ