もりだくさぁ~ん((o(^∇^)o)) | 竹道星来 セイラのブログ

竹道星来 セイラのブログ

元RONI GIRLS 竹道星来です。ダンス大好き、只今ヴォーカル特訓中!夢に向かって頑張ります!!応援よろしくお願いします(*≧∀≦*)


こんばんはぁながれぼし


今日はいいお天気だったねルンルン


アカデミーレッスンが終わった
後にサクラとリナがRONI原宿店
にゲストで行っていたので2人
に会いに行ってきたよ~emillly







2人ともめちゃかわいかったぁにこにこ


野口社長がリナとお昼ご飯を
食べに行く時にセイラも社長
からお誘いされて一緒にご飯
に行くことになってごちそう
してもらいました好



リナとセイラはハンバーグを
食べたんだぁウシシ





すご~くおいしかったぁはーと


でね~、
リオナがお店の前を通ってた時に
セイラがリオナに気づいてリオナ
も呼んで一緒にご飯食べたんだぁヤッタ~







4人でご飯食べながらたくさん
お話ししてすごく楽しかったぁはぁと



野口社長、ごちそうさまでしたWハート







RONI新宿店にもリオナと一緒に
行ってきたよ~音符









セイラのほしかった洋服が
新宿店にあったから買いに
行ってきましたぁ~ハート


原宿店で少しの間だけどお世話になっていた高木さんが今日でRONI
をやめてしまうから「ありがとうございましたぁ~」も言いに行ってきまたぁひよこチャン


とってもかわいくて優しい
店員さんでしたハート






RONI原宿店でユイにも会えて
うれしかったぁ~ハート



とってももりだくさんの楽しい
1日でしたぁハート



RONI原宿店に遊びに行った時
にブログにコメントしてくれて
いつもセイラの事を応援して
くれる方からお誕生日プレゼント
をいただきましたぁくま



素敵なプレゼントありがとう
ございましたうふふ








ピンクのニット帽だよぉにこにこ


うれしかったですやった


ありがとうございましたぁハート
大切に使わせていただきます顔