痛~いよぉ~・・・(;´Д`) | 竹道星来 セイラのブログ

竹道星来 セイラのブログ

元RONI GIRLS 竹道星来です。ダンス大好き、只今ヴォーカル特訓中!夢に向かって頑張ります!!応援よろしくお願いします(*≧∀≦*)


おはよ~スマイル



朝から雨だね~雨



風邪引いて熱を出してからなんだ
けど、おとといから足の裏に赤いポツポツができてて、昨日の朝はあまりかゆくも痛くもなかったけど、お昼くらいからめちゃめちゃかゆなったり痛くなったりで歩くことも大変になってたんだぁうわーん



キララの運動会で1日外にいて歩いたりしてたから帰る時には足が痛すぎてちゃんと歩けなくなってたんだぁなみだ



薬ぬって、少し冷やしてたら良くはなったけど朝起きたら足がまだ痛いよぉ~泣



顔にも少しできてるぅ~ゾゾゾ
ショ~ックううう



今日はダンスレッスンの日~
すごく行きたいけど足がまだ痛いから今日はお休みする事になったんだぁなく



明日は大切なRONI GIRLSリハ
があるから早く痛みがなくなって
もらわないとぉ~汗


今日はなるべく足を使わないようにして明日のためにお休みします涙



なおるかなぁ~




明日までには絶対なおしたぁ~いクローバー
絶対なおりますようにリラックマ