ハンドテクニック認定講師誕生!*\(^o^)/* | ☆健康と自立とメディカルアロマせいら☆doterra WA・PR@北陸富山 南砺市

☆健康と自立とメディカルアロマせいら☆doterra WA・PR@北陸富山 南砺市

富山県南砺市(福光)。4人(男2女2)の母。元金融業勤務。「親が笑顔になれば、子供も笑顔に」「時間は有限」をモットーに、健康と自立とメディカルアロマを提案し、一人一人の自分色の人生を築いていくサポートを行なっている☆メディカルアロマインストラクター

ハンドテクニック
認定講師誕生*\(^o^)/*




とても気持ちのいい日
認定講師が誕生しましたー*\(^o^)/*

午前中は、
☆アロマと精油の違い
☆精油が心と身体に与える影響とは
☆ドテラの会社とは
などの、うんちくのお話


お昼は近くのおにぎり屋さんで
富山名物のおにぎりを食し、





(私は「とろろ」のおにぎり🍙

参加者の2人は偶然にも
「ホタルイカ」「ふきのとう」と
チョイスが一緒でした😆👍‼️

季節のおにぎりで美味しいですね〜💕)


桜も満開なので、お花見ドライブへ🌸




ほんと最高でした‼️
ありがとうございます💖


このまま終わりたいところでしたが(笑)
午後からは、講座に戻り、
オリジナルブレンドオイル作り
&実践練習をしていきました✨✨






〜参加者さまの感想〜

・なぜ摂取出来るのかも分かって良かった
・精油の基本の事を知れた 
・旦那さんに使ってあげたい
・気持ち良かった
・簡単に出来て良かった
・また再受講したい
・楽しかった

などなど、
嬉しいお言葉をありがとうございました❣️

プロの人にも、素人の人にも、簡単に赤ちゃんから高齢の方まで誰にでも使う事が出来るので、ほんとに嬉しいですね✨✨

これからも楽しんでいってほしいです💖
ありがとうございました*\(^o^)/*


出張講座も承ります♫
興味のある方はお気軽にご連絡下さいませ😊





富山県南砺市(福光)在住。

元金融機関勤務。

現在、4人の子育て&農業&メディカルアロマインストラクター&マンダラアート・コーチング講師をしながら、毎日毎日頑張っている女性の癒しと健康と自立をサポートし「一家に一人アロマセラピスト」を目指して活動しています



各種アロマ講座も随時開催中♫

zoomオンライン講座もあります♫


〜完全予約制〜

自宅教室:

富山県南砺市(福光IC近く)

(詳細は個別にお知らせ致します(o^^o))


詳細はお気軽にお問い合わせ下さい(o^^o)


色々なアロマの使い方が楽しめます♫




ドテラ精油のご紹介はこちらから♫


予約公式ラインはこちらから♫


インスタグラムはこちらから♫



結婚・引越し・出産・介護など

環境の変化が激しいママだからこそ、

完璧なママを目指すのではなく、

まずは自分自身に

スポットライトを当て

自分らしい色で

自分らしい人生を歩んでほしい。


ママの笑顔があるから子供も笑顔に

ママが輝くから子供も輝く

ママが自立するから

子供も自立していく

子供が憧れるママを増やしていきたい!


そんな想いで活動しています(o^^o)


〜時間は有限〜

最後まで有難うございました