石の配達人 岐阜の旅Part① | ☆健康と自立とメディカルアロマせいら☆doterra WA・PR@北陸富山 南砺市

☆健康と自立とメディカルアロマせいら☆doterra WA・PR@北陸富山 南砺市

富山県南砺市(福光)。4人(男2女2)の母。元金融業勤務。「親が笑顔になれば、子供も笑顔に」「時間は有限」をモットーに、健康と自立とメディカルアロマを提案し、一人一人の自分色の人生を築いていくサポートを行なっている☆メディカルアロマインストラクター

♫大人の遠足♫

石の配達人も兼ねて
岐阜県パワースポットの旅✨✨
一粒万倍&大安の日に行ってきた!


⬇️今回の旅のきっかけを頂いたお話です💖


大滝鍾乳洞
和良道の駅
和良パワースポット神の居ます風景
戸隠神社
念興寺(鬼の首)
→お休みで見れず残念でした
名もなき池(モネの池)
飛騨古川駅周辺
割烹克己

盛りだくさんなので、
まずは鍾乳洞の旅〜✨✨

鍾乳洞始めて見た!
朝は雨でしたが、
到着すると雨も上がり、ついてる😆👍




木のトロッコで入口まで♫♫

レトロでかわいい💕





中はヒンヤリとして涼しい✨✨


鍾乳石が1cm成長するためには

100年の歳月が必要だとか!!


洞内の鍾乳石はまだ成長期との事!!


自然ってほんとにスゴイ!!







どこがいいのか分からない中、

スゴイところに出た!!





もうここしか無い!
と御神水の中へ✨✨
キラキラ光っていました〜✨✨




急な階段もいくつか昇り降りし、

ヒンヤリとした洞内でも

汗が出てきた💦


30分ほどで無事にゴール!!


帰りは山道を歩いて降りていきました♫



Part2 へ続く・・・





元銀行員。富山県南砺市在住。

現在、4人の子育て&農業&メディカルアロマインストラクター&マンダラアート・コーチング講師をしながら、毎日毎日頑張っている女性の癒しと健康と自立をサポートし「一家に一人アロマセラピスト」を目指して活動しています



各種アロマ講座も随時開催中♫

zoomオンライン講座もあります♫


〜完全予約制〜

自宅教室:

富山県南砺市(福光IC近く)

(詳細は個別にお知らせ致します(o^^o))



詳細はお気軽にお問い合わせ下さい(o^^o)


お問い合わせはこちらから♪(´▽)



予約公式ラインはこちらから♫



結婚・引越し・出産・介護など

環境の変化が激しいママだからこそ、

完璧なママを目指すのではなく、

まずは自分自身に

スポットライトを当て

自分らしい色で

自分らしい人生を歩んでほしい。


ママの愛情は無償だからこそ

ママの笑顔があるから子供も笑顔に

ママが輝くから子供も輝く

ママが自立するから

子供も自立していく

子供が憧れるママを増やしていきたい!


そんな想いで活動しています(o^^o)


〜時間は有限〜

最後まで有難うございました