こんにちは

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます💗

 

 

 

皆さんは、嫌な事された時⇩

 

辛い事があった時⇩

 

どうしていますか

 

耐えてる❓

 

逃げる❓

 

逆ギレ❓

 

 

とにかくまともに受けたら

 

KO負けしてしまいますよね❓

 

格闘技でもストレートがきたら👊

 

かわしますよね。

 

 

 

 

ここからは

 

私の見解になりますけど。

 

例えば、

 

学校でいじめを受けていて⇩

 

なぜ我慢してまで💦

 

学校に行かなければ

いけないの❓

 

毎日毎日💦

 

辛い思いをしてまで(´;ω;)

 

行くの❓

 

なんの理由が

あろうとも、

 

いじめは絶対に❕❕

 

許せることでは

ないですよね❓

 

 

 

 

凄く残酷

なことをしているのにムカムカ

 

犯罪にはならない💦

 

未成年だから・・・

 

法が改正されることを

 

願います。

 

 

 

 

親御さん,又は保護者の方

 

もし娘さん、

 

息子さんが、

 

いじめにあっているのが

 

分かっていて、

 

学校に無理やり⇩

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ 

行かせているのであれば💦

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ 

止めていただきたいです❕❕

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ 

 

 

 

 

親御さんは、

 

お子様を守る立場であって

 

決して将来、

 

困るからなどの理由で、

 

お子様を苦しめないでください❕❕

 

お子様にとっては

 

今が辛いんです。

 

💖今を大事に

してあげましょう💖

 

 

 

 

 

もしあなたが、辛い思いや↓↓

悲しい思いになられて↓↓

抜け出せずにいるのなら💦

お話しください!!

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 

あなたの日々が

今より

楽しい人生に

なることを

応援しています☆彡

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 

 

 

その2につづく

 

 

 

 

 

 

話し相手サービス
「fwa-t ふわぁ~っと」


上級心理カウンセラー

星良(せいら)



苦しい、辛いつらい

誰にも言えないで

一人で

 

抱え込んでいる

誰かに話を

 

聞いてほしい

など、いろいろ

ございますよね?

そんな時は、

心の開放をしましょ❣

 

わたしが

 

あなたを

 

全力で

 

支えます。

気になりましたら、

こちらまで

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印