お話は

 

皆さんはご存じですよね

 

うさぎと亀が

 

山の頂上を目指して

 

勝負するというお話です

 

結局、亀が勝ちました  泣くうさぎ

 

 

久しぶりにもう一回

 

思い出してみましょうね

 

普通のお話なので

 

眠くなったら  zzz

 

寝ちゃってくださいね 笑

 

 

 

 

亀さんは

 

自分がのろまなことは

 

分かっていたはずです !!

 

なので

 

うさぎさんを

 

最初から

 

相手には

 

していなかったんですよね

 

本当なら

 

けて当然な

 

等ではない

 

負ですもんね

 

 

 

 

だけど

 

亀さんは

 

うさぎさんとは

 

う気持ちで ピンクハート

 

山の上を

 

指していたんですよ アップ

 

うさぎさんは 

 

勝負に勝つことだけを

 

思いながら走っていた 

 

でも亀さんが

 

のろまだから

 

気を抜いて 無気力

 

寝てしまった zzz

 

 

 

 

亀さんは

 

山の頂上に

 

行くことを標に アップ

 

 

さな一歩を 飛び出すハート

 

歩み続け 飛び出すハート

 

 

 

 

 

うさぎさんが 左矢印

 

何をしていようが 左矢印

 

自分を見失わず 左矢印

 

足元を見て 左矢印

 

 

 

 

 

あきらめず

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

前に進む努力を

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

けていった

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

山の頂上に

 

 ( 目標に )

 

たどり着けたのですよね !!

 

 

 

 

 

 ハート 勝負しない

 

自分を知ることから ラブラブ

 

 「 人は人 」

 

 ハート自分は自分のペースで

 

歩み続けたいですね ラブラブ

 

 

 

 

亀さんみたいに私はなるぅ~ 音符

 

 

 

 

あなたの幸せの一歩を

応援しています☆彡