うちの社長の話です。

 

 

 

この前

 

外出帰りに

 

買い物

 

頼んだんですけど

 

 

 

 

わたし「鶏肉、大根

 

ブロッコリー、卵を

 

買ってきて

 

いただけませんか?」

 

 

 

 

社長「わかりました

 

経路を変えて

 

買っていきます」

 

 



わたし「よろしくお願いいたします」

 

 

 

事務所に

 

帰ってきたら

 

すごく重そうに アセアセ

 

寒いのに💦までかいて

 

買い物袋の

 

中を見たら 目

 

 

 

 

まずブロッコリー4個 凝視

 

大根3本 凝視

 

鶏肉3パック 凝視

 

卵2パック 凝視

 

 

 

入っていました アセアセ

 

 

 

 

私の心の中

 

 

おーぃっっ

 

 

 

わしゃそんなに

 

大食いじゃないんじゃ

 

ひとりでどうやって

 

消費するんじゃよ アセアセ

 

 

 

 

とりあえず

 

爆笑してから・・・。

 

 

 

わたし「社長

 

このは?」

 

社長「どんだけか分からなくて

 

このくらいならりるかと思って」

 

 

 

 

⁇・・・

 

 

ありがたい

 

ですけど...

 

 

 

社長には

 

伝票みたいに

 

ちゃんと

 

数を言わないと

 

ダメなんだと

 

物事を

 

曖昧に

 

言っては

 

いけない

 

                                                       事をことを

 

                                                      把握しました びっくりマーク

 

 

 

 

どんだけ

 

 

仕事人間

なんじゃ笑

 

 

 

社長は

 

買い物を頼まれて


軽いパニック 叫び

 

だったそうです💦

 

 

 

社長

 

苦手な事

 

させてしまって 汗うさぎ

 

申し訳ありません アセアセ

 

次回からは

 

前もって伝えて

 

個数も

 

書きますね !!

 

 

 

 

いや

 

もう頼まない

 

かな・・・。

 

 

 

 

そんな

 

お茶目な

 

社長の話でした(笑)

 

皆さまの

 

周りにも

 

お茶目な方は

 

いらっしゃいますか はてなマーク

 

 

 

あなたに

幸多き日々が

あることを

願っています ☆彡