6/22 アフタヌーンティ@東京 乙女心くすぐられっぱなしの2時間♡とレイキ臼井先生お墓参り | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

みなさまぁキラキラ

お久しぶりでございますっ!!

 

まんまるフォルムとニコニコ笑顔がトレードマーク照れ

セーラ先生のお抱えマスコット爆  笑ゆ~みんでございます音譜

 

6月22日やぎ座満月満月

ヒーリングコース限定の

アフタヌーンティ会が東京で開催されましたウインク

 

 

今回の会場は・・・こちらびっくりマーク

 

 

暑さを感じる天候の中、

何とも涼しげな・・・

藤の花おねがい

そして、現実を忘れてしまうほどの異空間ラブラブ

 

 

中には、これまた沢山の藤のお花が飾られていましたキラキラ

参加者様は、一気にテンションが上がりアップ

おめめまん丸で、途端に乙女のようにキラキラモードにラブラブ

 

 

 

藤のお花のお色に合わせたスウィーツで

テーブルは、とーっても可愛くて、綺麗で、、、

みなさん、乙女心ロックオン気づきでございました笑い泣き

 

 

どれも本当においしくて、

おうし座木星期にふさわしく、

五感をフルに感じるお時間となりました音譜

 

 

2時間という制限がありましたが、

みなさんちゃっちゃか食べて、お時間があったので、

セーラ先生との2ショットタイムがたっぷり♡

素敵な空間で、大好きなセーラ先生と、

貴重なお写真タイムを楽しんでおられましたラブラブ

 

 

すごーく楽しそうな写真ですが・・・

実は、こちら・・・

おトイレ待ちの光景なのです爆  笑

それさえも楽しんじゃう、達人ぞろい!!

 

 

6月22日吉日に・・・

星占いの学校よりデュオ誕生!はてなマークチュー

 

 

そして、、、それを隠し撮りされましたっ爆  笑

そう・・・セーラ先生と私は、いつもこんな風に

大笑いしながら、過ごしておりますチュー

 

 

そして、今回は、ヌン活だけではなく・・・

私たちが学んだレイキヒーリングを生み出してくださった

臼井先生のお墓参りにも行ってまいりましたおねがい

セーラ先生に、

レイキを届けてくださりありがとうございますキラキラ

私たちは、セーラ先生から伝授を受け、

ヒーラーとして、沢山の愛を届けてまいります。。。

 

 

お墓参りって、家族とか、

身内としか言ったことないのですが、

レイキの仲間たちと伺えて、

とても楽しく、心地よい時間となりました虹キラキラ

 

本日ご参加くださったみなさま、

一緒に素敵な時間を過ごしてくださり

ありがとうございましたアップ

また、お会いしましょうねハート

 

 

 

🌟星占いが好き

🌟占い師になりたい

🌟ヒーリングに興味がある

🌟自分の運気がわかるようになりたい

🌟占いやスピリチュアルを楽しめる仲間が欲しい方は

 

 

▼こちらからLINE登録くださいね♪

【日本一の占いスクール🌟セーラ星占いの学校】

image




【セーラSNS流れ星見て幸せを沢山掴んでね飛び出すハート
・ホームページ「星占いの学校」
https://hoshiuranai.jp/

・星占いの学校詳細
https://hoshiuranai.jp/LP14/a/AR/05jkl

・公式LINEセーラ星占いの学校
https://onl.bz/kV13yVC

・YouTube/こんぺいとうチャンネル

https://youtube.com/@sarah_astrology07

・TikTok/星占いセーラ
https://www.tiktok.com/@hoshiuranai_sarah

・Twitter/セーラ日本一占い師を育成した講師
https://twitter.com/sarah_astro07?s

・Instagram/星占いの学校
https://www.instagram.com/seira.star7/

・Facebook/活動を随時更新中

・アメブロ
https://ameblo.jp/seira-uranai/

・メルマガ

セーラの「ソウルリリースメルマガ」