9/10 少人数だからこその優しくて穏やかな学び時間☆彡 オフラインセミナー@長野 | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

みなさま~♡

セーラ先生のサポートをしております、ゆ~みんでございますラブラブ

またまた、初上陸の地が増えましたぁチューキラキラ

長野へ行ってまいりましたよ~ウインク

 

今回は、オフラインセミナーを開催いたしました!

ご参加の皆様は、リアルでお会いするセーラ先生に目がキラキラおねがいキラキラ

(うんうん、わかります!そうなるのは当然です爆  笑)

 

少人数という事もあり、セミナー開始までおしゃべりに花を咲かせておりました。

 

image

 

さてさて、今回のオフラインセミナーのテーマですが・・・

『総合鑑定勉強会』 でございました。

占いのお仕事をするうえで、大切な鑑定の流れ、お客様とのやり取りから

お話の広げ方をセーラ先生のお手本を見させていただき、実践をしました。

 

 

凄く真剣ではありますが、そんな中にも笑顔を忘れず、

みなさん実践してくださっていました!

そんな、みなさんのこれからがとても楽しみですキラキラ

 

そして、親睦会へ・・・

 

美味しい料理と飲み物、そして、一緒に学んだ仲間と・・・

楽しくおしゃべりして、あっという間のお時間でした照れ

 

長野オフラインセミナーにご参加くださったみなさま♡

またお会いしましょうね♬

 

 

そして・・・

最後になりましたが・・・

今回の長野での、セーラ先生とゆ~みんのオフショットをチラ見せ爆  笑ラブラブ

 

 

↑こちら、3枚目の写真を撮ったすぐ後に、

ものすごい奇跡のような出来事が起きたのです~キラキラ

 

何かというと・・・

『セーラ先生ですか・・・?』と声をかけられ、

なんと!以前ホロスコープを受講なさっていた方との再会アップびっくり

 

image

お2人とも素敵なブロンドヘア♪

 

何ともすごい流れの中でした♡

 

 

みなさんも、どこかでセーラさんを見かけたら、

是非!声をかけてくださいね~ドキドキ

 

 

【セーラSNS流れ星フォローしてね飛び出すハート
・ホームページ「星占いの学校」
https://hoshiuranai.jp/

・星占いの学校詳細
https://hoshiuranai.jp/LP14/a/AR/05jkl

・公式LINEセーラ星占いの学校
https://onl.bz/kV13yVC

・YouTube/こんぺいとうチャンネル

https://youtube.com/@sarah_astrology07

・TikTok/星占いセーラ
https://www.tiktok.com/@hoshiuranai_sarah

・Twitter/セーラ日本一占い師を育成した講師
https://twitter.com/sarah_astro07?s

・Instagram/星占いの学校
https://www.instagram.com/seira.star7/

・Facebook/活動を随時更新中

・アメブロ
https://ameblo.jp/seira-uranai/

・メルマガ

セーラの「ソウルリリースメルマガ」