私が創った「華占い」の使用権利を譲渡しています。 | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

■ここでだけしか話せない、スピリチュアル
占星術話はメルマガで配信しています。

 

 

セーラ(Sarah)です。


私は以前に「華占い」と
いうものを創ったんですね^^

 

image

 

生年月日からその方のお華を診断することで

 

魅力を上げる方法、
似合うカラーや適職などが分かる!
というものです。

 


▼詳しくはこちらをご覧ください。

華占い(パーソナルフラワーメソッド)の説明

image

 

 

 

実は、今年この私が開発した


「華占い」の使用権利を
特別なメンバーへまるっと譲渡いたしました♪

 

 

 

頑張っている人の仕事を

私は応援をしたいのでね^^

image

 

 

4年前ですが

私はこの華占いを開発しリリースしたところ
初日で320名以上の方が
お申し込みくださったんですね。

 

 

なにがいいたいかって、

メールからのお申込みの形をとってましたから

 

「1日で320名がメルマガへ登録した」

 

ということです。

 

 

 

 

★スピリチュアルや占いで仕事をしたい方は

 

魅力的なプレゼントや診断や占いを

お客様へお渡しすることで


自分のファンになって

もらいやすくなりますのでおすすめです。

 

 

 

ですが、自分でプレゼントをつくるのって

始めは結構大変です・・・・。

 

 

 

 

その華占いの使用権利を

 

 

今回そのまま無償で
私の「風の輪」のメンバーの中でも特別な人には
使っていいよ!とプレゼントしました。

 

 

こんな声をいただいています。一部紹介しますね。

image

申し込み前から^^嬉しいです。

 

image

ありがとうございます!

 

image

 

早速イベントで使用するとのこと^^

せっかくの出会い。イベントでは

その後もつながっていくことが大事。
 

image

すぐに使える形にして、お渡ししています♪

 

image

お華素材もお渡ししています🌸

 

 

 


同じように


メルマガやLINE@への導線として
使うことでお客様との距離を
縮めていただければと思っています。

 

 

★華占い、自分も使いたい!
私から譲渡権利を授かりたい!という方は

 

 


また募集しますので
私のメルマガをチェックくださいね。

セーラの「ソウルリリースメルマガ」はこちらから

 

 

あくまでも、特別な方のみに譲渡をしています。

 

 

 

 

★まず、華占い診断を受けてみたい方はこちら。

華占いお申込み(無料)

※お返事は2~3日かかることもあります。

 

 

 
 
 
 
■ここでだけしか話せない、スピリチュアルや
スピリチュアルコーチ・占い起業の話はメルマガで配信しています。

 

 

 

 

 

image