「月星座」12宮の性格と特性~あなたの本当の姿がわかります。 | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

あなたの本当の姿 「月星座」12宮の特徴

 

 

せいらです。

▼前回の記事では

《自分の裏の顔「月星座」をご存知ですか?あなたの月星座の調べ方》

自分の「月星座」の調べ方を書きました。

 

まだ調べていないかたは上の記事から調べてみてくださいね♪

 

image

 

 

月星座ではこんなことがわかります^^

 

月月星座でわかること月

月星座は実生活のようなプライベートの姿をあらわします。
日常の姿や、無意識に心惹かれるものや、好みや、安心できるもの。
そんな自分の本音や、パターン、素の姿が月星座ではわかりますよ♪


太陽が昼間の公の顔に対して、月は家での姿という感じです^^
あなたもきっと家族や親しい人には月星座が強く出ていると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

月「月星座」 牡羊座

☽×おひつじ座・・・元気で明るく衝動的な性格です。率直ですぐに表情や行動に感情が素直にあらわれます。短気な面もありますが、怒ってサッパリ。仲直りも早いです。過ぎたことを忘れクヨクヨしない、裏表のないスッキリ感。なんだかにくめない、スポーツ漫画の主人公のような人です。家でじっとしていることはなく、積極的に行動します。好きなことや恋に没頭しますが、持久力には欠ける面もあります。

 

 

 

 

 

月「月星座」牡牛座

☽×おうし座・・・おっとりしたで穏やかな性格です。誠実で忍耐強さもあるため、人からも信頼されます。急な変化や機敏さを求められることは苦手ですが、本能的に安全な道を選ぶ能力には長けています。地震や災害情報などに敏感です。人から愛されることへの欲求が強く、その結果幸せを掴みます。五感に優れ、質の良いもの、美味しいものを見分けられ、それらに囲まれた豊かな生活を好みます。物が中々捨てられず、引っ越しは大変!

 

 

 

 

 

月「月星座」双子座

☽×ふたご座・・・陽気で軽快な性格をしています。知識欲が強く、目新しいもの、ユニークなものを見つけては周りに伝えることが得意です。旅行や遊ぶことが好きで、何歳になっても若々しい生活を望みます。頭の回転が速く要領がいい能力と、冒険的な性格も相まってチャンスを捉えることが上手です。話すことが好きで、放っておくとずっと喋っている人が多いです。機転が利く半面、落ち着きのなさや、三日坊主になりがちです

 

 

 

 

月「月星座」蟹座

☽×かに座・・・想像力が豊かで、ロマンティックな性格です。夢を持つことが好きで、子供っぽさや可愛らしい印象があります。甘えたがり屋なので安心できる環境を求めています。感受性が強く、感情表現も豊かなため、好きな人へは天使、嫌いな人へは悪魔くらい態度がはっきりと分かれています(笑)仲間や家族意識が高く、側にいる人達を守るように大切にします。人の世話をやくのが好きですが、お節介になってしまうことも。

 

 

 

 

 

月「月星座」獅子座


☽×しし座・・・誇り高く高尚な性格をしています。プライベートな家庭生活に閉じこもるよりも、表に出て注目を浴びることを好みます。人の上に立つ器量があり、頼まれると面倒なことも引き受ける親分肌で、人情にも弱いですね。ライオンなのでいかにプライドを守るかに必死です(笑)イベント好きなため、日常生活もドラマチックに演出をします。純粋で思い込みが激しい面があり、嫉妬心も強くなる傾向があります。

 

 

 

 

 

 

月「月星座」乙女座

☽×おとめ座・・・几帳面で冷静な性格です。清潔な環境で慎ましく暮らすことを望み、整理整頓、掃除をしっかりします。気遣い上手で、真面目で控え目な礼儀正しい印象があります。現実感覚に優れ、堅実で分析上手ですが、自分の枠や常識にとらわれてしまうと、神経質で管理的になります。自分の役割をみつけ、そこに集中していくことができます。人からありがとうと言われると報われた気分になる人です。

 

 

 

 

 


月「月星座」天秤座

☽×てんびん座・・・親しみやすく社交的な性格で、人から好かれる要素を備えています。平和主義で受動的で穏やかな印象があります。上品で恵まれた環境を好み、センスの良い暮らしを望みます。誰といるかが大切で、良い相手と組むことでベストの力を尽くせます。苦労を嫌う部分もあり、意識をしないと生活が自堕落になりやすいです。品の良さを大切にするため、泥臭い部分や、面倒な人との関わりを、上手にかわしていける人が多いです。

 

 

 

 


月「月星座」蠍座

☽×さそり座・・・自己信頼が強く一途な性格です。何事に対しても率直で真剣に取り組み難しい道でも信念で乗り越えます。感情を表に出すことを怖れ、隠す傾向があります。プライベートな日常は静かな日常を好みます。ただし気を許した友人には、外には見せない顔や、こだわりがあります。謎のベールに包まれているような、ミステリアスな人が多いですね。一方、周囲に対して用心深すぎると、猜疑心に悩み気難しくなります。

 

 

 

 


月「月星座」射手座

☽×いて座・・・楽観的で快活な人柄です。好きなことや楽しいことを求め、感情のおもむくまま自由奔放に振る舞います。人生に対する精神的興味が強く、知的レベルも高く、教養人としての素質もあります。関心が広い世界に向かうので、家庭に定住し、縛られることは苦手です。新しい生活習慣になじみ、誰とでも楽しく生きていける反面、ひとつの場所に落ち着かない放浪者のような人生を歩む人もいます。

 

 

 

 


月「月星座」山羊座

☽×やぎ座・・・保守的で真面目な性格をしています。考え深く理性的になります。計算高い面があり、好き嫌いより、経験や実績を大事にしようとします。良き伝統を好み、安全で堅実的な家庭生活を努力によって築き上げるパワーがあります。そのため、情緒や感情を理解せずに、失敗を恐れて臆病になる傾向もあります。かといって、ロマンスに無縁かと思えば、一度心が決まればその愛情や嗜好を長く愛し育てていくような興味深い人です。

 

 

 



月「月星座」水瓶座

☽×みずがめ座・・・理解力に富み聡明な性格で、明るい気質をもっています。古くさいもの、惰性的な物事を嫌います。日常生活に埋もれることは避け、革新的なものや自分らしさにこだわります。自主性を失わず、お互いのプライバシーを尊重を大切にしています。人と未来を信じグループ活動に熱心で、同士の集まりを楽しむタイプの人が多いですよ。ただ、変わり者をして見られやすく、場合によっては奇抜な言動で人を驚かせてしまうことも。

 


 

 


月「月星座」魚座


☽×うお座・・・同情心が強くロマンチストな人柄です。想像力が豊かで幻想や感傷に浸れる、夢見る夢子ちゃん。感情に敏感で他人の苦しみ喜びに共感をしていきます。芸術世界に関心も高く、霊感を持つ人も多いでしょう。情緒豊かな環境で、無邪気で無垢な子供のような気質を解放させていくことを望んでいます。他人の影響を受けやすいため、現実逃避に走りがち。優しい性格が故に傷つきやすい人が多いです。

 

 

 

 

 

どうでしたか?^^思い当たる部分がありましたか?

 

月星座は自分の本能的な欲求を関わっていますので

望みや欲しいものは月星座があなたに伝えていることも多いものです。

月星座を知っておくと、色々といいことがあります。

 

またそんな話はしていこうと思いますね~。

 

 

 

 

 

■無料 メール鑑定
魅力開花!華占い・樹木占い

 

■個人セッション

※2018年をもって個人セッションは終了します!!ご予約はお早めにお願いします。
・ソウルリリース個人セッション 
・占星術個人セッション


■メルマガ 毎朝8時に宇宙の流れに乗るための今日のベストな行動をお話しています。

・鈴川せいら「ソウルリリースメルマガ」はこちらから